instagram

line

facebook

072-929-9763

【受付時間】 9:30~19:30

ブログ|おいしい牛肉をお求めなら八尾市スーパーサンコー内のお肉屋さん 
高松精肉店へ!【バーベキュー、ローストビーフ】

メインビジュアル01

ブログ

2022.10.20

スーパーではなく精肉店でお肉を購入してみませんか?

一昔前までは精肉店でお肉を買う方も多かったかと思います。

しかし最近はスーパーにも品数豊富なお肉販売コーナーがあり、そちらで購入する方も増えています。

ただ、少しでも質の良いお肉を購入したいとお考えなら、ぜひ高松精肉店にお越しください。

精肉店は肉の目利きのプロが直接仕入れを行っていること、そして仲介業者を挟まないため鮮度の高いお肉を扱っている点がメリットです。

高松精肉店では一般のスーパーではなかなか見かけないようなメス牛の牛肉も取り扱っています。

牛肉を選ぶときに値段の高い、安いくらいしか判断材料がないという方もいらっしゃいます。
キメの細かさ、肉の色みなどを判断するのは確かに難しいですからね。

高松精肉店の場合は質の良いお肉だけを取り扱っていますので、そういった選別を店頭で行う必要はありません。
どの牛肉を手に取っていただいても綺麗なサシが入っているものばかりです。

焼肉として、煮込み料理として、すき焼きにしてなど色々なお召し上がり方が可能です。

高松精肉店では質の良いお肉を仕入れるだけでなく、切り方にもこだわっています。
出来るだけ繊維に対して変形が生まれないように切ると、肉のうまみがしっかり閉じ込められ、自宅で焼いても質の良い状態で食べることができます。

お問い合わせはこちらから

お肉のご予約/お問い合わせは
こちらから!

072-929-9763

072-929-9763

【受付時間】 9:30~19:30

お肉のご予約承ります

お肉を愛する人募集中

pagetop