instagram

line

facebook

072-929-9763

【受付時間】 9:30~19:30

ブログ|おいしい牛肉をお求めなら八尾市スーパーサンコー内のお肉屋さん 
高松精肉店へ!【バーベキュー、ローストビーフ】

メインビジュアル01

ブログ

2022.11.18

お肉屋さんのローストビーフをぜひご堪能ください!

皆さんローストビーフはどういった場所で購入されることが多いですか?

「スーパーのお惣菜コーナーで!」
「デパ地下の食品コーナーで!」

いろいろな場所でローストビーフが販売されていますね。

もし他にはない美味しいローストビーフを食べたいということでしたら、ぜひ高松精肉店の手作りローストビーフをお召し上がりください。

当店のローストビーフは3日間じっくりじっくり時間をかけて、うま味を凝縮させてから調理を行っています。

最後は薄くスライスして軽く塩をかけてお召し上がりいただいています。

ローストビーフに使用する牛は脂身の少ないものが理想です。
その方がべちゃっとしないさっぱりとした味わいになります。
ローストビーフはしっかりと熟成しますので、赤身が多くても問題ありません。

かえって脂身が多いと口の中でやや脂が強く感じられてしまいます。

低温でじっくりと焼き上げる調理法なので、素材そのものの旨みが最も感じやすい牛肉の食べ方です。

そのためにはやはり肉質の優れたものを選ぶことが大事になってきます。

高松精肉店では目利きの優れた調理人が現地視察を行った上で最適な牛肉を仕入れています。

ローストビーフは予約メニューとなっています。
ぜひお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

お肉のご予約/お問い合わせは
こちらから!

072-929-9763

072-929-9763

【受付時間】 9:30~19:30

お肉のご予約承ります

お肉を愛する人募集中

pagetop