instagram

line

facebook

072-929-9763

【受付時間】 9:30~19:30

ブログ|おいしい牛肉をお求めなら八尾市スーパーサンコー内のお肉屋さん 
高松精肉店へ!【バーベキュー、ローストビーフ】

メインビジュアル01

ブログ

2023.02.20

バーベキュー用のお肉をお探しなら高松精肉店へ!

バーベキュー用におすすめなお肉を取り扱っている高松精肉店です。
お肉は牛肉、豚肉、鶏肉をメインにロース、バラ、モモなど各部位を取り扱っています。

当店の中で特に人気なのは雌牛。
雄牛に比べて柔らかいお肉が特徴で、筋肉質な雄牛よりもきめ細かでサシの入りも程よい為、食感の良い肉質になっています。

程よいサシが入っていると焼き上げる時間が短いため、固くなり過ぎない柔らかいお肉のままお召し上がりいただくことができます。

そして当店は切り方にもこだわっています。
繊維の向きを意識して切り分けると、食感の良い肉質を作り上げることができます。

例えばサイコロステーキ。
サイコロステーキと言えばサイコロ状の形が印象的ですが、肉質や繊維を見極めないと、食感の悪い肉質になってしまいます。
そこで高松精肉店ではあえてサイコロ状ではなく、スティック状に切り分けているお肉もあります。

「食べやすさ=口当たりの良さ」につながってくるので、そういった部分も意識しながらお肉を提供しています。
肉質だけでなく、そういった部分もぜひ堪能していただければ幸いです。

八尾市に拠点を置く高松精肉店ではバーベキューに向いているお肉を多数扱っています。
ぜひお越しください。

お問い合わせはこちらから

お肉のご予約/お問い合わせは
こちらから!

072-929-9763

072-929-9763

【受付時間】 9:30~19:30

お肉のご予約承ります

お肉を愛する人募集中

pagetop