instagram

line

facebook

072-929-9763

【受付時間】 9:30~19:30

ブログ|おいしい牛肉をお求めなら八尾市スーパーサンコー内のお肉屋さん 
高松精肉店へ!【バーベキュー、ローストビーフ】

メインビジュアル01

ブログ

2023.03.20

BBQの魅力

八尾市の高松精肉店は、雌牛を中心にお肉を販売させて頂いております。皆さんの中には、BBQがお好きという方もいらっしゃるかもしれません。当店では、BBQでも持って行っていただけるような牛肉を取り揃えております。BBQで気の合う仲間とワイワイすることは非常に楽しいことですが、今回はそんなBBQの魅力についてお伝えします。

BBQの良いところは、何といっても屋外で食べる開放的な食事ではないでしょうか。BBQを通じて普段話さない人ともコミュニケーションが始まることもあるのです。また、自分で牛肉などの食材をそろえたり、火おこしをしたりするのも楽しみの一つです。BBQといえばやはりお肉というイメージが強いかもしれませんが、そうはいっても野菜類などその他の食材もおいしく食べることができますので、そこもBBQの魅力でしょう。

八尾市の高松精肉店は、雌牛を中心に取り揃えており、コスパを重視しております!スーパーサンコーの中にある精肉店で、牛肉、豚肉、鶏肉の販売のほか、様々なお惣菜も出しており、地元の方に愛されています。惣菜ではローストビーフが一番のおすすめメニューで、予約必須のメニューになります。BBQでもご利用頂けます。

お問い合わせはこちらから

お肉のご予約/お問い合わせは
こちらから!

072-929-9763

072-929-9763

【受付時間】 9:30~19:30

お肉のご予約承ります

お肉を愛する人募集中

pagetop